風邪(警報:宮田)

「……」
「おあよーございまうみやたへんへー、ずるっ」
「…どうしたんですか、酷い鼻声ですよ」
「きのほゆひはふっへ、てんそんあはっへそとへあほんではらかへひひまひた(昨日雪が降って、テンション上がって外で遊んでたら風邪ひきました)…ぶぇっくし!」
「……はあ」
「どーもねふっぽくもあひまふ(どーも熱っぽくもあります)」
「貴女、今日はもう学校休んで今からウチに来なさい」
「はひ?」
「これ以上酷くなったらどうなるんです?」
「あはは、らいじょーぶれふよ〜」
「来なさい」
「はひ」

風邪なのをいいことにお持ちかえり。で、同時にどうやって夢主をいじくってやろうかとか考えてる。