書きたいものリスト

とりあえず冬休みに向けてやりたいことまとめるよ!(遠い目)

◎最遊記
あほ主人公がトリップ
三蔵より

「え、牛丼ソーセージ?なにそれおいしいの?」
「こんのアホ娘が!!」スパン!
「ギャッッ!」


◎謎解きは夕食のあとで
執事と一般ピーポーの女の子が踏んだりけったり飛んだり?

「めぇって鳴いてくださいよホラめぇ〜」
「失礼ですがお嬢様、一度病院へ行かれたほうがよろしいのでは?」


◎拉致ってGO!続編

「えええええ続編んんんん???」
「新しい衣装用意しないとな!!!」
「えぇええぇえええぇええ!?」


◎静岡4トリップ

「もう5日ぐらい部屋から出れてないかな」
「なんでそんなに落ち着いてるのおにいさーん!?!?」


◎白鳥さん中篇(できたら言いなぁ〜〜)

一人でかわらに座ってたら、ゴキブリいたいなおじさんとお友達になりました。

「や、げんきぃ〜?」
「まぁそこそこ?」




できるきが・・・しな・・・・ガクッ