学校!!

主人公(16〜18歳)

・母子家庭で母、夢主、弟の三人家族
・忙しい母にかわり、弟の世話をしている
・なのでちょくちょく小学校に現れる
・しかし、実は桐原先生を拝みにきている
・「桐原先生はきょうも麗しいですね!好きです!」「はいはい」
・人をイラつかせることに定評がある
・そして草を生やすことにも定評がある
・実はいろいろ背負ってる

みたいな

言わせたい言葉
「なにwwなに言ってんの君wwwwワロスwwまじワロスwww」
「あんたさー、難しいこと言って賢いとおもってんの?実際ガキ以下だよwwww鏡で自分みてみなwww」
「ガキww殴るぞwwww」
「てめーには用ねぇよ失せろ女www」
「もっとちゃんと大きい声だしてみなwwほらっ!ほぉーーらほら!!はははは不細工な顔してんなぁお前!ケケケケケ」


にこにこ笑いながら超毒舌吐けばいいとおもう
でも桐原先生にだけはきゅんきゅんきゅいきゅいしてればいい!!
しかし時にヒドイこと言って桐原先生を落ち込ませてるといい!!!!!
そして校長といっしょに悪ガキしてたらもっといい!

毒舌少女夢主ちゃん!!