おにゅう!

0131 戦うおにゃの子1話うp
つながんないかもとか言いながらやっぱり早くつながりました!
ということでFighting Girl 一話うp!!

以下拍手お返事〜


◎あこら様
いやー、どっちかというと日本よりもこっちのほうが暇なんですが、なぜか7時になると眠たくなるマジックがあります(´ω`)
それだけが今のところの問題ですね〜ww
留学も更新もがんばります!応援ありがとうございました!


◎『拉致ってGO!』すっごく良かったです〜の方
そう言ってもらえるととてもうれしいです!!
にやにやしながら書いてる甲斐があります!
できるだけ早く更新できるように頑張ります!拍手ありがとうございました(^ω^)