おにゅう!

0721 名前変換のヤツ(キリッ)
タイトルをまじめに考えなかったですスンマセン
えーと、今回は更新じゃないんですが、名前変換うまくいかねーべ!
という報告をいただいたので、なんか今までの箱二つ並んでるのをやめて、文字リンクにしてみました!
そして、ブラウザバックも関係あるのかなー?とかも思ってリンクで帰れるようにもしてみました!
とりあえず、できることをしてみましたので、どうぞおためしください!
また、サイトに変なところがありましたら遠慮なくお申し付けください!

以下拍手お返事〜

◎あこら様
名前変換の件ご報告ありがとうございます!
とりあえず、名前変換のところを変えてみました。私はドコモじゃないんで、ちゃんとできてるかどうかわからないんですけど、またおかしなところがありましたらばしばしお申し付けください!
最近バイオ4ができてないんで、ストーリを忘れつつあるんですが、もう夏休みなのでのバリバリ更新できたらなーと思っております^^ていうか楽しみなんて言っていただけたらもうバリバリ突っ走るしかないっすよね!!
もう頑張っちゃいます!!ありがとうございました!!