おにゅう!

0602 つまさき+1、拍手おへんじ
つまさきにひとつ

もう六月だと……!?
最近1日が短すぎて困ってます
あと6時間でいいから増えませんか

以下拍手おへんじどす〜
とその前に、最近いっぱいコメントをいただいて本当にうれしく思います!
ありがとうございます!すべて目を通させていただいて、なるべく返事も返させていただいてます!
が、あまりにも短くてどう返事したらいいか分からないものは、呼んで「うふふ」とニヤニヤ笑いながら自分の心にしまってありますので、あしからずご了承ください〜
では以下本当におへんじどす


◎05/22 美砂様
わーはじめまして!
うおおおそういってもらえてほんと嬉しいです〜(*´ω`)
これからもがんばってもくもく書きますね!!
拍手、コメントありがとうございました〜!

◎05/27 戦闘少女を楽しみにしておりますw の方
閃光少女かと思いきや戦闘少女かーい!
と思わず突っ込まさせていただきましたww
戦闘少女ということはFighting girlのほうですね!!
実は私も前に「Figthing girlって日本語訳したら閃光少女とかぶるな……」とか思ってましたww
まさかおんなじような事を考えている方がいるとは!!
なんだか嬉しいですww
もう楽しみにしていただいてありがたいです〜!
これからもがんばって書きますね!!
拍手、コメントありがとうございました〜!(´ω`)