おにゅう!

0112 Fighting Girl! +1
ルイスは嫌いじゃないです。
好きです。むしろ大好きです。
だからこそ苛めたい。これ心理。
ということで戦う女の子!(たぶん)37話目です!


頭の中で漫画みたいに絵を展開しつつ妄想して話を書いてると、その延長で挿絵とか描きたくなってきます。
むしろだれか描いてくれないかなーなんて、いや、何も言ってないっす!


01/10に落乱連載の9話目の名前がところどころ変換されてないよーと拍手で連絡いただきましたので、確認したのですが、ちゃんと変換されていました。
もし確認漏れがありましたら、また連絡してください。
その際、その箇所を引用していただけたらうれしいです(^ω^)