おにゅう!

1227 Fighting Girl! +1
レオン様に抱きしめられたいのはだーれだ?



私だああああああああ!!!!!!!!!!
と言うことで戦う女の子、35話うpです!
戦ってないけど!!!
気を抜くとルイスが空気になるのですが、どうすれば良いですか先生


そして拍手お返事です!

@美馬崎様
ウオー!感想までいただけるなんて!
変がおプリならもう何枚でももってってください!マジで!(^o^)
三郎はきっと夢主ちゃんをいろいろ意識してたらいい!あのこは好きな子ほどいじめたいタイプの男だと思います!!ええ!
私も友達とぎりぎりして素敵なクリスマスを過ごしました!
リク、拍手コメ本当にありがとうございました〜(^ω^)