おにゅう!

1224 つまさき+2
スーパーもんじ空気タイム。
でも、ストックではようやくひとつの山場を超えて、さあこれから文次郎と仲を深めましょ☆ってとこに入ったからもう安心。たぶん。


24日ですね!イブですね!
日本では24日に何かと盛り上がりますが、本当の本番は25日だよね〜
というか、昨日は何の予定もないからゆっくりバイオ4の実況見ながら続きを書こうと思っていたのに、母の職場の友達の娘(幼女)が家に泊まりに来て、ストーリー確認ができなかったよ!!
携帯は触れても、幼女の前で触手ブシャー!ピストルでパーン!なバイオは見れなかったよ…せつないね。かわりに一日中にんたまとプリキュア見てました。スマイルプリッキュアー!


以下拍手おへんじっす


◎12/24 レオン長編素敵です!!…の方
うわああありがとうございます!素敵だなんて!うれしいです!!
なかなか更新できてないですが、これからも頑張りますのでよろしくお願いします!
拍手、コメントありがとうございました!(^ω^)