おにゅう!

1223 10万打企画リクエスト2つ
10万打企画リクエストページをトップにおいて、それからリクエストいただいてたのを2つあげました!
美馬崎様リクエストの現パロ落乱 非リア充な5年生とクリスマスとアルト様リクエストのバイオ、レオンで切甘甘です!

美馬崎様のリクはクリスマスネタなんで間に合ってよかったー!!
そして、アルト様のリクはレオンで切甘甘です
いつもあほみたいなギャグばかり書いている私にとってなかなかの挑戦でした!
リクエストどんどん書き上げて行きたいと思います(^ω^)


以下、拍手お返事一件!


◎安曇様
いらっしゃいませー!そしてありがとうございます!
変態なウェスカー隊長、気に入っていただけてうれしいです!
ほかのサイト様の強くてかっこよくて鬼畜なウェスカー隊長も良いけど、べったべたでぶっとんだ隊長も癖になっていただけたらな!と思います(^ω^)
これからも変態な隊長はリクエストや番外編などで大活躍☆すると思うので、よろしくおねがいします!
拍手、コメント本当にありがとうございました!!