おにゅう!

0314
改装と夢うp!
その他のページに「なんとなく書いてみたバイオトリップ長編」というのをあげてみました
strange days!と同時期に書いてたものの、あげないままメールの下書きに残ってたやつですwwwせっかくなのであげてみました
続くかは不明ww^ω^
以下拍手お返事
▼あこらさま
そんな…!
うわぁぁぁああああああ!!もううううううれしすぎてキキキキーボードがっ!!
こら!キーボードこら!!!ちゃんとしろ!!
ああああもううれしすぎて目からプラーガが…!!
だれか!だれか閃光手榴弾もってきてぇぇぇ!!!
ちょ、ちょうしのってストーカーしちゃうんだから!!\(^p^)/←
こんな変態ですがこちらこそ本当によろしくお願いします!!