10万打 | ナノ


thanks 10万打!

このたびsmoooochは10万打を迎えました、本当にありがとうございます!
毎日数百人の皆様にお越しいただいて、本当にうれしい限りでございます!
ということでこのサイトに通っていただいている皆様に日ごろの感謝こめまして久々に企画をば!

01/01 たくさんのリクエストありがとうございました!書けた順からメッセージのお返事と一緒にあげさせていただきますので、楽しみにしていただけたらうれしいです!
もし「リクエスト送ったのに私の名前がない!」ということがありましたら、すみませんが、再度拍手からお送りください。
消化済みはで。

リクエスト一覧

*みずきさま
 イニ番外 佐分利さんとお茶屋に

*アルトさま
 レオンで切甘甘

*美馬崎さま
 現パロ落乱 非リア充な5年生とギリギリクリスマス

*ましばさま
 拉致ってGO!番外 危ない部分を隠しきれない夢主が好きすぎるウェスカー

*りくさま
 拉致ってGO!番外 ギャグと本気(変態)が全開なウェスカー

*にまさま
 Fighting Girl!!番外 レオンといちゃいちゃ

*ナッキーさま
 レオンで切甘甘

*桜さま
 Fighting Girl!!番外 夢主とアシュリーで恋バナ

*えいさま
 Fighting Girl!!番外 下手こいてレオンにお説教

*38さま
 レオンでギャグ甘

*ななみさま
 Fighting Girl!!番外 ルイスとじゃれあう夢主にレオンが嫉妬

*木林さま
 夢主に甘えられて逆に本調子が出せないウェスカーさん

*はにゃさま
 レオンとウェスカーから溺愛されてる夢主を二人で取り合い

*間宮さま
 変態ウェスカーで、気持ち悪いほど接近してくるウェスカーに悩むけど惚れた弱みでガツンと言えない夢主

*キオラさま
 閃光少女番外編 脱ヘタレして男を見せる先生に戸惑う夢主

*ブラストさま
 Fighting Girl!!番外 危機を脱出して無意識にレオンといい雰囲気になってるところをルイスが邪魔する

*霜月さま
 レオンにストーカーするヤンデレ女の子のギャグな話

*芝山さま
 五年生の誰かが女体化してしまい、慌てる主人公ちゃんとそれを楽しむ五年♀