最後なんだから




定期無事購入完了しやした、どうも焔です。財布にがっぽがっぽ入ってたお金が一気にゴソッと無くなると例え自分のお金じゃなくても寂しいですね。


学校があと28日くらいなので、それまでこの定期で乗り切らなくては。高校生でいるのもあと少しだー

進学は楽しみだけど高校の友達と離れ離れになるのは嫌だな、とか思ってみたりして



まあ、ああだこうだ言っても時間が流れるのは止められないんで、来週からのテスト習慣に向けて気合いいれていきます。

1ヶ月後の卒業よりも目先のテストですよテスト



やんなっちゃうね、学年末


ま、どうせそんなに頑張らないだろうけどさ、


01/10 13:48




mae top tugi


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -