見やすいレイアウト




○□○□
ポンパタポンパターッ!


どうも、パタポンにどっぷりハマってしまった焔です。緊急避難て、あれどう見てもあの子達遊んでるでしょ絶対緊急だと思ってないよね?なんか楽しそうだもんタイブ



と、のっけからゲームの話題ですが別にゲームはどうだって良いんです。



サイトですよサイト。

お題配布やってみたは良いけど自分のサイトのお題ページ見にくくね…、となりましてですね。

なんとか見やすく綺麗にしたいんだけど、どうやったら綺麗になるのか分からないから改装もできないよ!みたいな


ジャンル分けしたいけどどこまで区切れば良いのかな

明/暗/恋

とかにしてもこのサイトのお題って「明」と「恋」同じじゃね?ってなっちゃって困ってます


まあそもそもサブでやり始めたお題だからそんなもんかもしれないんですけどね…



とりあえず、今日沢山拍手して頂けたのでそれだけでとても嬉しいです。たとえ押し間違いだとしても!見間違えだとしても!私はそれを頼りに生きていきますとも!




01/06 17:48




mae top tugi


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -