次はポップンで良いかな




こんばんは焔です。DIVA2ndの次に新しいソフト買いましたよ。

そう、私はアナログパッドが使いたかったんです。あの上にも下にも斜にめも自由に動けるあいつを

いっそね、モンハンとか買っちゃおうかなとか思いましたよ。アレって確かアナログパッド使うよな、みたいな

でもよく考えてみるとwiiのモンハン、買って1週間経たないうちに売ってるんですよね自分
いや、別に卵のクエストで心が折れた訳じゃないけどね、別に刃磨ぐのに疲れたわけじゃないからね。そこは勘違いしちゃだめだよ

まぁねとりあえず一回チャレンジはしてるから


今でも覚えてるのはあの可愛いブタだけだよ。えっと、アレ、名前なんだったっけ?
もうね、あのブタだけが癒しだったよね。

味方なんだと思ってたあのネコでさえもフィールドにいた時は攻撃してきたからね。あれにはびっくりしたよ。後輩のPSPのモンハンの中ではあのネコ「タマ」って名前で可愛がられてたから


とりあえずモンハンはちょっとやめておきました。別に諦めたわけじゃないけどね、うん




って事で、ずっと前からやりたかったパタポン買ってきました

なにあのおめめ達…可愛いんですけど。すっげ、かみポン!すっげ、かみさま!とか可愛すぎるでしょ

リズム系好きなんで結構ハマりました。キャラ可愛いし声可愛いしリズム良いし単純だし

いやぁ、パタポン1中古で1480円だったし良かったよ






…え?アナログパッド使ってないって?






いいんだよ、そんなん

最初の「同意します」の選択肢の時に少し傾けたから



どうせ私のPSPのアナログパッドなんてそんなもんだよ、うん



01/05 23:14




mae top tugi


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -