落とし玉




どうもこんにちは焔です。

名古屋行ってきました。正月早々ソフマップです、正月早々お年玉落しました。ソフマップにお年玉あげちゃったよ2万もだよ



ということでついにピンクのPSPてに入れちゃいました。ついでにDIVA2ndも買ってきました。


レンが可愛すぎてやばい、リズムゲームどころじゃないよキャラ変更の時のレンの登場が可愛い、もうどうしたら良いの


HARDまでは全部クリアしたけどEXになったとたん難しくて出来なくなるのね、あれ

まぁ、唯一もってるPSPソフトだからじっくり時間をかけてやることにします。本当はもうひとつくらいソフト欲しいんだけど



アクションとか軽いRPGやりたい。なんかオススメあったら教えてくださいな、ぜひ



01/04 17:30




mae top tugi


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -