あれなんかデジャヴ?




全く同じお題(セット)を更新するというミスを犯しました。
びっくりした…
確認してみたら内容同じのくせに題名だけ違ってた




・これが僕の愛し方
・歪んでいたって、それは

今日の更新とその前の更新です

とりあえず今日の更新をズバッと削除しました。題名使いたい方がいたら好きにこねくり回してやって下さい



ちなみにどうでもいいですが、お題を更新する際に一番大変なのが、ジャンル振り分けと題名付けです。

自分が作るお題ってジャンルがどっち付かずなんです。恋なのか明るいのかその他なのか…みたいな

だからメールボックスにお題がストックされていたとしても、更新されないことが多々あります
最近もそんな感じでした←



ちなみに自分は他のお題サイトさまにはあまり行かないようにしていますが、他サイトさまの更新って、週に何回どれくらいが普通なんですかね

気になります(・ω・。)


とりあえず自分の更新には波がありすぎですね。適度な量でやっていきたいです、うん、頑張ろう



05/06 15:43




mae top tugi


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -