未成年はノンアルコールを




どうもこんばんは、焔です。

“ほむら”と打とうとしたら“ほも”と打ち込みそうになりました、好物です。ウホッ



私はサイトを携帯で管理していますが、先日PCから初めて閲覧してみたところ、サイトのデザインが携帯と全く違っていてびっくりしました。

シンプルでクールだと思っていたら、パステルの雨の模様というなかなかキュートなものでした。

シックな感じで決まってるぜ、と思ってたのに裏切られた気分です

PCから見ていた方は多分知っていたんでしょうね…なんてこったい

でもサイトデザインを変更するのは面倒なんで、このままいきます。まぁ裏も表もあるこのサイトをどっちからも楽しんでいったら良いと思います、つまり1粒で2度美味しいんです。きゃーお得ー





別に酔ってません
なんてったってノンアルコールのウメッシュですから


05/04 23:09




mae top tugi


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -