歳をとる度僕たちは臆病になる




どうもこんばんは。今日初めて“つけま”なるものを友人に付けてもらいました、焔です。

あれホントにばっさばっさするのね。風がおくれるよ、扇風機だよ、まじこわい。ひじきとか付けちゃう人もいるなんてつけままじこわい


とりあえず当分はお化粧は遠慮したいと思います。いや、楽しかった、楽しかったけど

もともと肌がそんなに強くないのでねあんまり合わないんですよ、多分








とかいって、ただ自分でやるのが面倒なだけだったり


ちなみにまだメイクは残ってるけど見られるのが怖くて顔があげられません、そうさどうせ私は小心者さ、明日のバイト面接だって怖くて仕方ないんだよ、もうお願いだから優しくして、猛烈にお手柔らかにして、どうか助けて

接客アルバイトって今までしたことなくて恐ろしいです。心の中でそんなもん慣れだ慣れ!とか思ってても正直逃げたいです。でもお金欲しいんだよねお金…

とりあえず受かるかどうかも分からないんで今どうこう言ってもアレですけど



せっかく面接してくださるのでこちらも全力で面接受け答え頑張りたいと思います。うおぉぉぉ




そして最近更新がなくてごめんなさい。多分また気が向いたらもったり更新します。1ヶ月間動きがなくても私は生きてます。




03/09 20:01




mae top tugi


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -