高校生の皮を被ったニート




暇だけど何もしたくない…、これって凄く贅沢な事ですね。自由登校になってから早1週間、1人カラオケ行った以外に外に出た記憶がほとんどありません。どうもこんにちは焔です。

今さっき起きたばかりなので、おはようございますと書こうとして時計をみたら、13:00でした。
なんだこれ、ほとんどニートじゃないか!まだ卒業してないからギリギリ高校生とかいう職業がありからいいけどさ!


wiiのゼルダ空剣(スカイウォードソード)やったり、PSPのポップンやったり、とにかくゲーム三昧です。

あがるのはレベルと体重くらいですよ、怖い。


ちなみに空剣は辛口モード入りました。コンプするためにサブイベントにもちょくちょく手出してます。このゲームどれだけ遊べるんだろうか…


ポップンも7Hの撫子ロックがクリアできる程度には成長しました。ポップンって何回か挑戦してると、今までごちゃごちゃ降ってきてただけのポップ君に突然規則が見えるときがくるんですよね。

譜面が見えるとホント嬉しくなります。成長途中が一番楽しい。








ということで如何でしたでしょうか、これで焔のニート具合分かって頂けたかと思います。
皆様はこうなる事のないように、充実した日々をお送りください。

以上、焔でした。



02/22 13:15




mae top tugi


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -