十字架=クロス




前の日記もどきを書いた日からもう10日も経ちました。10日もあれば色々なことがあります。そりゃバレンタインだってあるし、頬骨を壁にぶつけることだってあります。正直かなり痛かったです。

お久しぶりです、焔です。そういえば、「焔」って中二っぽい名前だなって思ってからついに1ヶ月半も経ちます。
明らかに意味もわからず語感だけで決めた感がひしひしと伝わってきます。でもいいんです。どうせお題サイトやってる時点で7割の人が中二病なんです。

という決め付け

しかし私は中二病が好きです。もちろん私も中二病、みんな大好き中二病。



思えば小学生の頃から中二病だった気がする。


低学年の頃、皆で声を揃えて国語のお話を朗読するときは妙に馬鹿馬鹿しく感じて朗読しなかったり、漢字ドリルの薄いグレーのなぞるお手本のところは鉛筆が勿体ないだろ、こんなん無駄だ。みたいな感じで変に冷静になってみたり

発病が早過ぎたんです。もう手遅れです。


仕方ないので中二病を引っ提げてぐだぐだと恥ずかしいお題を提供していくことにします。

どうか見捨てないでやってください。寂しいと私の思考が地球を滅亡に向かわせてしまうので注意





02/15 20:31




mae top tugi


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -