何が一番重要か




サイト運営開始からついに15日です!




とか、別にキリが良いわけでもないのにちょっと言ってみる、どうもこんばんは焔です。

最近訪問者さまが200を越えまして…
まさかこんな辺境の地にあるサイトに遊びに来てくれる方がいて、拍手までして下さる方がいるなんて、びっくりです

本当にありがとうございます!



そしてもう一つ驚きなことに、サイトが運営開始してから15日、休まず更新してるみたいです、わー

さぁこれがいつまで持ちますかね、こりゃ見物だ




とか言って、明日(月曜)からいきなりピンチ。ついに高校生活ラストのテスト週間に入ります。お題はストックを更新していくので多分問題ないですが、本当の問題はパタポンです。


テストさん、パタポンどうしてくれるんですか、やっとババーンとさそりトン倒せたのに…、やっと変なボスのとこまで到達したのに…、このタイミングでゲーム取り上げなの?禁止?


うわぁぁやだなぁ


でもテストだしな、ここは潔くね、潔く、夜だけにしますよ。

え、やめないのかって?
もちろんやめません、余裕があったらちょくちょくやります。

布団入ったらこっちのもんですから!




何はともあれ、これからもサイト運営頑張るぞ
おー

01/15 01:05




mae top tugi


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -