メモ
20170105

2017年になって一発目の作品なので何かおめでたいお話にしたいなーと思って書きました。
ここ数か月で知り合いが結婚するー結婚したーという話を聞き、テレビなどでもそういった話題を耳にして「結婚かー、結婚はめでたいよなー」と思って書きました。

書き終わって、中身は健全なつもりだけど注意書きした方がいいかな?思って※で注意書きしました。健全ですが、rkrnの原作はもっと健全だしね!!!気持ち12禁くらい??みたいな。
注意書きあるけど全然じゃん、と思った方もいるかもしれませんが、原作を基準としていて云々。


私の中でかなり「こんな大人になってほしい滝像」を詰め込みました。
さらさらな髪を下した大人な滝はとても良いに違いないと思って気持ちを高めて書きました。四年生は本当に良いと思います。浜くんも書けたらいいんですが、四年生みんなで会話していてもすぐに笑い出しちゃう子(アニメの某回)だからもうこれ浜くんの夢どうなるんだろう……という不安しかなくて大変です。様子見です。浜くんこれから期待しています。

元々、メモで書いていた庄ちゃんのネタから派生したものです。結局あのネタを元にしたら全然違う話になりました。でもすごく楽しかったので良いです。そういうものです。
書き終わった後に結構満足しちゃって、連載のことまったく考えられません。そろそろ何か連載開始させたいのになぁ。
 
- ナノ -