メモ
20170101

長野さん、気軽に挨拶にいって送ったメッセージだったのですが、わざわざここにお返事してくださって有り難うございます(;O;)
昨年も挨拶したし、今年も〜とかいう気持ちでコメント送ったので、とても丁寧な言葉に感謝でいっぱいです〜〜

そうでしたね!!長野さんのHQ夢が読めて良い一年でした(#^.^#)
私(のサイト)が長野さんをHQにはまらせたきっかけ(といっていいのでしょうか?!)というのも、すごく嬉しかったです。自分の書いた小説がきっかけで……なんて、サイトをやっていて初めてだったのもあるのですが、サイトの小説を読んで「気になる」という感情を持っていただけるようなものが書けたことが嬉しくて……長野さんとHQのことを語れることもそうですし……サイトやってて良かったなと思ったので……。
長野さんのメモ等から縁下くん愛も伝わり、またいつか長野さんの縁下くんが読めることを楽しみにしております(*^▽^*)

私自身、1つの連載だけですごい大変なので2つ連載されている長野さんほんと尊敬です。相変わらず、密かにコウヘイくんの連載は読んでいるので、完結までの道のりがとてもとても楽しみでいっぱいです〜

メモで書いていた本のことは、本当におおざっぱに「本を出したい」という目標で、中身を一時創作にするか二次創作にするか、夢本にするかは悩んでおります。個人的に自分が書いた文章を本という媒体にしたい願望が長年あるので、本当にどうしようかなーと。ここ数年の悩みでした。
以前、本サイトにもある「魔法使い綾部くん」のコピ本を作った時に、誤字脱字がありながらも紙媒体の文章が嬉しかったので、文庫本で作ったらどんなに楽しいだろう……と。言うだけはタダですが、やはり実現させたいので本気で考えてみようかと思います!!もし完成したらまたメモで報告出来たらいいなーなんて( *´艸`)

それでは、メッセージ有り難うございました!!

下野
 
- ナノ -