メモ
20161226

こんにちは、長野さん。今回も感想有り難うございます( ;∀;)すっごーーーーく嬉しいです!!

及川さんとタカ丸さん読んでくれたんですね〜〜(*'▽')
あの時の私は及川さんのファンになりきり、どうにか彼をかっこよく見せたいという気持ちで書いていました(笑)前に既に上げていた話には出せなかったイケメン及川が出せていたらなーと思っていたので長野さんにそういってもらえて嬉しいです。良かったーと思います。
原作の方ではメインがバレーで、(マネージャーたちはいるけど)主に男の子同士の試合を通してのやりとりがメインなのでモテモテなイケメン及川くんというの本筋とは外れた部分にあると思うのですが、普段高校生の及川くんは学校でどんな生活をしているのかなーとか思いながら書いていくのがすごく楽しかったです。アニメで女の子に囲まれている→岩ちゃんからのボール攻撃というシーンがすごく印象に残っていて、あの女の子に慣れている感じはほんっとにあーこの人ってイケメンでモテモテなんだろうなぁって……。なのでそういったところを感じ取れるような話に出来たことに安心しました(笑)
最初あんな状態の素の及川を知っているこの女の子なら仲良く付き合っていけるのかなーとか思っています。頑張れ及川徹!!

タカ丸さんって髪結いで髪型をあんな風に出来るんだから絶対器用!!四年生だけど年上な彼を表すならやっぱりお兄ちゃん設定かな〜とか思って、書いてました。
タカ丸さんがほんわーかしてるので、優しいお話にしたかったんです〜長野さんが書かれる食事シーンに触発されて頑張りました!!
rkrnの子たちってアニメでもよく食事をしているのでついつい食べ物を食べさせたくなりますね( *´艸`)美味しいものを食べている姿ってやっぱり見ていて幸せになります〜

長野さんの書かれる伊作くんはすごく優しくて、おひさまの匂いがしそうだなーって思いました。連載の方の伊作くんもクリスマスの伊作くんも、私がアニメや漫画を見た時に思う「優しい先輩」の伊作くんで、読んでいて心が浄化されるようでした。連載の方も大変だと思いますが、楽しみにしています。長野さんのペースでいいので、続きを待っています(*'ω'*)

あっ、長野さんもそんな過去があったのですね!?やっぱりあの頃ってそういう作品多かったですもんね……良かった……(笑)
もう昔の作品は消してしまったので読めないのですが、時々取っておいたら良かったなーと思います。あっ、でもやっぱり読めたら読めたですごく恥ずかしいことになりそうです……(*_*;

今年も沢山お世話になりました(;O;)
長野さんに励まされ、元気をもらい頑張れた一年になりました。忙しい時期で大変かと思いますがどうかご自愛ください。
来年もどうかよろしくお願いいたします!!

それでは、今回はこのへんで。
またサイトを訪問させていただきます〜

下野
 
- ナノ -