メモ
書けなかったお話について。
きりよく10本書こうとしたけどなかなか書けなかった話です。タイトルだけ決めてました。


○××とクリスマスプレゼント
 幻の作品。何故か書けなかったお話です。
 何人かで挑戦したんですかけど、話がクリスマスからどんどん離れていったのでやめました。クリスマスプレゼントを渡すだけなのに何故書けなかったのだろう。
 実はrkrnの孫兵、tnsのリョーマ、等挑戦して書いてました。来年書けたらいいな。

 孫兵のは学パロで考えていました。
 クリスマスに、蛇とかカエルとかが苦手な女の子が学校にいる生物たちをお世話しなくちゃいけなくて、頑張ってお世話をしたら孫兵が可愛い蛇のぬいぐるみ(新品、ちゃんと包装してある)を渡して「それなら蛇が苦手な君も平気でしょ」的な話で締めくくろうと思ったけど、それに至るまでが結構蛇とか生物シーン多くなりそうで、クリスマスにこんなものを公開していいのだろうか……と思って途中で書くのやめました。

 彼氏もいないしデートもしたことない女の子が教室でクリスマスデートしたいと唸っていたら前の席の影山くんがデートしてくれることになった話とか。

 ペダルキャラで、手嶋先輩か青八木さんか、真波で書こうとも思ってました。短編で手嶋先輩書いたから、それに関わるキャラが良かったんです。クリスマスとかふざけんな、このやろーこっちはくりぼっちだ的な子との話をね、書こうと思ってました。女の子の愚痴をうまーく話を逸らしたりかわしたりできる男の子そうなので、そういった感じで最後にプレゼント……みたいな。まぁ、上手くまとまらず、時間切れでした。

 また来年、クリスマスに企画こそしないだろうけど、お話書けたらいいなーとは思います。
 

では、よいお年を。
- ナノ -