メモ
20150302

月島連載を完結させました。
どうにかできました。ここ数日、最後の最後が上手くかけなくて、もうどうしようかと考えていましたがどうにか。もうほんととりあえず形にはできた気がします。

しかし難しかったです。彼は原作で特別優しいタイプではないですし、どちらかといったら意地悪な場面も多いですし、それを読んでくださる方にちゃんと彼を保てたまま連載をすすめていけるのかって。いや、なんか全然違うキャラになってしまった感あります。ごめんなさい。もっと上手く文章が書けるようになりたいです。


次は何を書きましょうか。
風呂敷を広げるのだけは好きなんだなと最近よく思います。1話を書くのが好きなんです。ちゃんとまとめられるようになりたいです。
 
- ナノ -