メモ
20140608

一応、完結することができました。よかった……自分自身「これ……大丈夫?」状態だったので。
展開はやめでもうすこし丁寧にすべきなのでしょうが。そうするとどんどん悪い方向へいきそうだったので、きりのいい10話で完結ということにしました。あまり読んでて辛くなるような話は書きたくなかったので……。

タイトルの通り、さまざまな勘違いがこのお話にはありました。小さなものやら大きくなるものまで。なので最後は王道的なものでしめさせていただきました。
今年はサッカーが盛り上がりそうですね。ここで完結できてよかったです。

ほんとうにどうでもいい話ではありますが、実はこれは以前このメモでも書いた潮江連載が元でした。完結した今、元となった話と全く違う方向へいきましたが、タイトルの付け方である「〜してください」はここからということになりますね。(後輩ヒロインが潮江にお願いする、という形だったので)

そんなこともあって次回はrkrn連載の予定です。
今のところ相手は綾部か鉢屋か立花か……と迷っています。もしかしたら全然違うキャラかもしれませんが。また近いうちに更新できたらいいなぁと思います。
 
- ナノ -