メモ
20210619

長野さん、こんにちは〜(*´▽`*)
今回もお話読んでくださって、感想送ってくださってどうもありがとうございます〜!!

そうですよね……!!水心子の夢ってあまり見かけないかもしれません。支部で水心子と審神者のお話をいくつか読んだのですが、名前変換が出来る夢小説となると私も読んでないかもしれません。今気付きました!!
なので、今回水心子の話を書きたいと思って挑戦したのに後半まで名前変換タグ使う場面んが思い浮かばなくて「え、どうしよう、いつ使おう」と不安になっちゃいました(笑)距離感的にも、やっぱり水心子は「我が主」と呼んでくるイメージが強いからだと思うのですが、結果として、最低限の1回タグ使えて良かったです。
水心子の夢が初めてということで、嬉しいやら恥ずかしいやら、申し訳ないやらという感じです。解釈違いだったら本当にごめんなさいーと思ったのですが、この話をきっかけに可愛い放置ボイスを知ったということで!!そのお言葉だけでも書いた甲斐があったなぁと思いました( *´艸`)あれ本当に可愛いですよね〜〜!!長野さんが「本丸で短い間近侍にしているだけじゃ分からない魅力ですね」と書かれていましたが、本当に彼の放置ボイスってそうですよね!!
私も、もっといろんな男士を近侍におけたらなぁとよく思います( ;∀;)なので、長野さんの「もっと水心子くんのことが知りたくなりました!」という感想が本当に本当に嬉しかったです。

いつもそうですが、本当に好き勝手書いた作品なので長野さんが少しでも楽しんでいただけたなら良かったですし、この作品をきっかけに水心子を知るきっかけになったなら本当に嬉しいことだなぁと思います。本丸には沢山男士がいるからじっくり知る時間って作ろうと思わないとなかなかできませんしね〜(; ・`д・´)
そして、最後に二次創作から少し距離を置いていたと書かれてましたが、それなのに更新された水心子の話を読んでくださって、本当にありがとうございました。長野さんの優しさを改めて感じ、申し訳なさと有り難さと嬉しさでいっぱいになりました。本当にありがとうございます……!!
原作ゲームもメディアミックスも、それこそ二次創作も自分のペースが一番だと思うので、休みたい時は休んでめいっぱい楽しみたい時は楽しむのが一番だと思います。長野さんのお気持ちが一番大切なので(*´ω`*)
そんな中でもサイトで今回の水心子の話を読んでくださったのが本当に嬉しいですし、他の本丸の話も読みたいと思うようになったというお言葉をいただけたことで、意味のある作品になったのかな?と思えました。

何度もいいますが、メッセージ本当にありがとうございました!!
天気が変わりやすい時期は体調崩しやすいですし、長野さんのツイッター見てると本当に大変そうだなぁと思うのでどうぞお体ご自愛下さい( ;∀;)ご無理なさらず〜
それでは、私もまたサイトに伺いますね〜〜!!

下野
 
- ナノ -