メモ
20210410

短編のあとがき、ちょっと久しぶりに書くような気がします。
いつものように好き勝手書いているので読み終わった後に読んでいただいた方がいいかもしれません。





解釈違いだったらごめんなさい〜という感じですが、言っていたラブコメ短編、アップすることが出来ました〜。
心操短編、ホークス連載を読んだ方なら気付いたかもしれませんが、私は多分こういったシチュエーションを何度だって書きたいんでしょうね。
キャラの欲がチラッと滲み出ているけれど、それでも女の子を諭すようなシチュ、大好きです。キャラの優しさと好意が滲み出ているので。
彼自身は女の子に恋をする自分が優しいとはちっとも思っていませんが、やっぱり彼は優しい男の子だと思います。というか基本的に私は、恋する相手に優しい男の子を書いていきたいですし、読み手としてもそういう話を読んでいきたいと常々思っているのでこれからも優しい男の子を求め続けます。なのでこれからも似たようなシチュの話を書いていくと思います。すみません。
ヒロアカ夢は本当にわかりやすく話の傾向が似てきちゃうみたいで、自分の引き出し少ないなぁと思いながらも欲に忠実だなと……

元々ホークス連載を書き終えた時にラブコメを書きたいと思っていて書き始めたものですが、最初は轟連載の番外編みたいな形で赤い糸関係の話にしようと思っていました。ただ、書いていてなかなか面白くなっていかなかったので今回の形に。
轟連載で登場した「縁結び」の個性を持つサポート科の女の子の友達(栄養剤を作った生徒)の存在を思い出して、そこからラブコメをしてもらうことにしました。ただ、自分で想像していたよりもラブコメ出来なかったです……ノリはいつもより軽い感じで書いたつもりなのですが、読んでいる方が苦手なタイプだったら申し訳ないなぁと思います。女の子のノリは今まで書いてきた話の中で一番軽いイメージで書いていたので。

アニメに登場するので頑張りたいなーと思いながら書き上げたかったので、アップ出来て良かったです。誤字脱字あるかもしれませんが……見つけたら都度修正したいです。
夏に近付くにつれ更新頻度が少なくなるサイトなので、アップ出来る時にしないと精神で頑張りました(笑)
冬のお話でちょっと季節外れですが、少しでも楽しんでいただけたらと思います。
ラブコメはまた今後も挑戦していきたいですが、ラブコメって何?と思うようになってきました(笑)

次は刀でまた何か書きたいですね〜
 
- ナノ -