メモ
20201118

長野さん、こんにちは!!今回もメッセージありがとうございます(*´▽`*)
連載早速読んでくださったということで、本当に嬉しかったです〜〜
そうなんです!!ヒロアカでやりたいといっていた連載はホークスでした!!以前ホークスの短編を書いた後からまた書きたいなぁとは思っていたのですが……連載になってしまいました(笑)ホークスも本誌の展開もいろいろと大変なことになっているので、だからこそクリスマスまでの限定のお話にして、漫画読んでる人にはわかる不穏な感じはちょろっと醸し出しつつラブコメっぽい話を書きたいなぁと思って始めることにしました。
前回の轟くんが強制的に生活を共にする話だったので、少女漫画によくある恋人のフリを今回はやりたいなーと。それこそ、長野さんのおっしゃるとおりCVが中村さんなので一話で電話をしてもらいました(笑)あの声が耳元でするの、本当にすごいですよね!?
そうなんですよ〜ホークスって漫画読んでるとモノローグがあるのでまだなんとなくやりたいこととか気持ちが伝わるんですが、そうでないと本当にわからないキャラに見えるんじゃないかなぁと。そんなよくわからないヒーローと少しずつ距離を縮めていく感じが書きたいなぁと思っているので頑張ります(; ・`д・´)
わー、世界観面白いといっていただけて本当に嬉しいです。夢小説なので、感情移入して読んでもらいたいなぁと思いながらも連載になるとやっぱり女の子にもいくつか設定を作りがちで……それでも設定過多にならないよう、いろんな人に楽しんでもらえるような話が作れたらなぁと思っているので、長野さんが楽しんで読んでくださっていると知れて安心しました(*‘ω‘ *)
わー、イメソンについても読んでくださってありがとうございます〜今回は連載始めるまでに絶対決めようと思ってて(笑)ちゃんと決まって良かったです( *´艸`)
あっ、どっちもご存知で、嬉しいです〜
『幸せについて本気出して考えてみた』は、本当にふとした時に聞いて「あれ、これめっちゃホークスっぽいな」と思って、丁度連載のプロット考えている時だったのでもう連載にも合うなとびっくりしました(普段イメソンが考えられない人間なので、イメソン見つける感じはこんな感じなんだとびっくりしたんです)。本当に、長野さんのおっしゃる通りですよ〜ホークスはいろんなこと考えてきたんだろうなぁと思ってて、この連載でも、彼が少しでも幸せだと思える瞬間があったらいいなぁと思いながら書いています!!『Love Somebody』は、そうです〜踊るです〜大好きで何度も繰り返し見たドラマで、この曲を聞くと冬独特なちょっとした寂しい気持ちと共に前向きで明かい気持ちになれるような気がして、大好きな曲で……そんな気持ちになる連載にしたいという気持ちを込めてイメソンにあげました。長野さんもお好きなんですね??わー一緒!!嬉しい!!
イメソンが決められたので既に満足した気持ちもあるのですが(笑)、最終話まで自分なりのペースで頑張って書きたいと思います。最後までお付き合いいただけたら嬉しいです〜(*^▽^*)

いつも本当にありがとうございます!!長野さんもどうぞお体にお気を付けください〜
また私もサイトに伺います(*^-^*)ではでは〜

下野
 
- ナノ -