メモ
20201022

長野さん、こんにちは!!
長義くんの話の感想どうもありがとうございます(*´▽`*)いつもいつも、本当に嬉しいです!!

そうなんです〜今回は師走の話になりました。設定としてあり得そうなのってイベント沢山あるクリスマスだなぁと思いまして。そうですよね……毎日があっという間でびっくりです。いやだって、ついこの間新年迎えたのに……みたいな気持ちですもん……(笑)少し前まで暑い暑いと言っていましたが、あっという間に冬が近付いていますね〜
そうなんです!!あの冬の空気感とか街の描写が書けたのがすごく嬉しくて、長野さんにも少しでも楽しんでいただけたなら嬉しいです〜
お正月を迎えればその後の周年関係のイベントで男士たちは忙しいんだろうなぁと思っていたのですが、クリスマスだって楽しいイベントやってもいいよねと思い今回のお話になりました(笑)本丸でのパーティーもいいですよね!!みんなでクリスマスプレゼント持ち寄って交換こしてほしいです(*^▽^*)
ダンス踊ってくれという強い願いからこの話が生まれましたが、仕事関係でパーティー行ってワルツ踊ることになったら泣いちゃうなって思いますね……
そうなんです〜本当にその贈り物のシーンは「絶対書く」と思っていたシーンだったので、無事入れられて良かったです。いろいろアイテム考えてた時に「絶対長船は靴。絶対長船は靴」って思いながら書きました(笑)というか今気付きましたが、私また男士が主に物贈る話書いたんですね('Д')以前好きだと言いましたが、今回本当に何も考えずに「男士が贈ってくれるようにしよ〜」とか思って書きました。無意識怖いですね……好きがすぎる。
そうなんですよ!!絶対長義くんエスコート似合いますよね!!立ち絵みたいに導いてほしいですよね……というか、男士はみんなそういうの似合いそうですよね。公式な場に相応しい立ち振る舞いが出来る刀を想像するとドキドキします(*‘ω‘ *)普段が戦場で戦っている刀たちだからこそ、そういうスマートな言動を想像するとギャップ(?)で興奮しますね!!
最後にちゃんと二人きりでワルツ踊れたシーンで良かったと思っていただけたなら本当に良かったです。あのパーティー会場で踊ってほしかったと思われる方もいたかなぁと思いつつ、二人きりの秘密みたいでドキドキする感じが書けたらいいなぁと思いながら書いていたので(*´ω`*)長義くんは、踊れるなら踊りたいとずっと思っていたので、二人で笑って踊ることが出来て満足出来ていると思います。いいラスト、と言っていただけて本当に嬉しいです〜このために書いた話だったので(笑)
わー、長野さんにそういっていただけるの本当に嬉しいです。自分の中でその後結局告白しないでいるだろう二人を想像して「ハッピーエンドだけどハッピーエンド??」みたいな気持ちでいたのですが、長野さんの感想で「良いパートナーとしてやっていけるんじゃないかなぁ」という文章を読んだ時に「ああ、それでいいのか」と思えました。「告白して両想い」だけが正解じゃなくて良いじゃんって当たり前のことを思い出させてもらったといいますか……すごく自分の中でしっくりとくる言葉で、自信になったといいますか、すごく嬉しかったです。これからもそういう二人の話を書いていきたいなと思えました。本当に。
自分の好きを詰め込んだ話を好きと言っていただけたことが本当に嬉しくて、長野さんいつも本当に嬉しい言葉を書いてくれるなぁと有り難い気持ちでいっぱいになりました。本当にありがとうございます。

昼間は少し暖かい日が続きそうですが、日中の寒暖差がありそうですのでどうぞお体にはお気をつけくださいね〜
またお話出来るのを楽しみに、長野さんの感想を思い出して毎日頑張りたいと思います!!

それでは!!今回も感想ありがとうございました〜

下野
 
- ナノ -