メモ
20201020

そろそろトップのデザイン変えた方がいいのでは?と自分のサイトのことながら思ったのですが、センスがないので……
何かまた良い感じの案が浮かんだら時間がある時にでも頑張りたいです。
いつもの通りいろいろ書いてます。






師走の話なら師走にアップした方が良くない??って更新前に思ったのですが、好きを詰め込んだ話だったのでもうすぐにでもアップしたく……少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです。
前からサイトにいらっしゃってる方は冒頭で察したかもしれませんが、私はとにかく長義くんがワルツ踊るシーンが書きたくて書きたくて仕方がありませんでした。なんか知らないけど、こういうのはとりあえず政府のイベント展開にしとけばいいんだよって思っているので、ありそうなクリスマスに。
男士の贈り物アイテムは基本的に私の中のそれっぽいイメージからつけました。名前が出てない面々がワンピースを購入していますが、登場していないだけで他アイテムも贈られ、基本的にみんな平等にお金を出すよう計算してる設定です(設定より多くお金出されてグレードアップされたアイテムもあります)。

最初からダンスを踊るとしたら二人きりの場所がいいなって思っていて、その上長義くんが他の女の子とワルツを踊ることで恋に気付いていく話がいいなって思って書き始めました。刀剣男士と審神者の話だからこそ、キラキラしすぎないというか……そういう話が書きたくなるんですよね。

推敲前は、頬にキスではなくがっつり口にキスしてたり、長義くんが審神者に大好きだと言っていたりしたのですが、いろいろ修正していったら展開が変わっていきまして……ああいう最後になりました。
多分、推敲前のふたりならお付き合いをしていくんでしょうけど、今回の展開だと付き合わなそうだなーと勝手に思っています(※個人の感想)。
自分のことながら、最近そういう恋愛的に成就してない話多くない??って感じなんですが、自分の中でブームなんですかね??ちゃんと話の中で両想いになってほしいんですが……いや、この話もちゃんと両想いなんですよ……長義くん審神者のこと大好きだし審神者も長義くん好きだし……ただ付き合うことはしなさそうなだけで……

このあとがき書いてて、次はラブコメとか書きたいなーとか思いましたが、ラブコメ成功率の低さに気付いてしまったのでとにかくなんか楽しい話書きたいですね(そんなネタ今は一つも思い浮かんでないです)。
 
- ナノ -