メモ
20200805

長野さん、こんにちは!!
今回も感想どうもありがとうございます(*´▽`*)

そうなんです〜兼さんの夢は随分前から書きたいなぁと思っていて……ただ、以前話をしていた時に考えていたネタとはだいぶ違った話になっているので、またいつか兼さんの話は書きたいなぁとか思ってます(私、リベンジの話ばっかりしてますね……)。ただ、思い浮かべていた兼さんの理想はかなり詰め込んだ話にはなっているので、書いてて楽しかったです(笑)
そうなんですよ〜季節に関しては秋なんですが、今は眠りにくい季節でもあるので、そこまで違和感なく入り込めたなら嬉しいです。私は早く秋になってほしいと考えてしまっているので、気持ちが急いているのか今年に関しては夏っぽい話がなかなか書けていないなぁと気付きました(´゚д゚`)
えへへ〜ギャップが好きな人間なので、ついつい意外な面を出したくなって、ホットミルクを……でも、可愛いと言っていただけて嬉しいです。兼さんはかっこよくて強いけど、慕われるだけの魅力的な部分が沢山あって、そんなところに可愛さもあったらなぁと常々思っていて。前半で可愛いところを書いたからこそ、後半の男の人っぽさを出したかったくもあって……(*´з`)
そうなんですよ〜刀剣男士の「人間からしたら何でもないことを特別に思っている」描写がすごく好きで、なので初めて飲んだホットミルクを大切なものだと思っていたらいいなぁと思ってああいう話にしました。まあ、男士が料理してる姿が好きなので、なんかしら作ってもらいたかったというのもあるのですが(笑)
はい!!この兼さん、かなり主のこと好きですよね!!多分普段はそんな雰囲気あまり出してないと思うのですが、夜、二人きりになって好意が漏れてる感じがあったらいいなぁと!!思いまして!!!!!
あっ、長野さん兼さんのお話初めてなんですね!?わー、長野さんの初兼さん!!めでたい!!ありがたいです〜〜嬉しい!!私が書いたものでいいのか!?って感じですが「楽しめた」と言っていただけて嬉しいです。良かったー( ;∀;)
今回の本丸設定に関してですが、楽しんでいただけたなら嬉しいです〜男士は帰ったらすぐお風呂入りたいのか、それとも何か食べたいのかって考えたことがあって、建築や風水の知識はないのでアリかナシかの話はわからないのですが、帰ってすぐに食事が食べられる本丸っていうのは私の中ではかなり気に入っています〜大倶利伽羅は本当にそういうの似合いますよね!!共感嬉しいです( *´艸`)そうですね、きっとこの本丸の雰囲気からすると、結構料理してる男士はいると思います!!

今回も感想どうもありがとうございます〜あと三話、どうぞお付き合いください('◇')ゞ
連載についてはまだ大雑把なイメージしかないので形になるとしてもちょっと先だと思うのですが、また楽しく書けたらいいなぁと思っています!!
そ、そうなんです。体調崩してしまって、お気遣いありがとうございます。長野さんもどうぞご自愛くださいね。最近本当に暑いので(;´・ω・)
感想嬉しかったです。私もまたサイト窺わせていただきます〜!!

下野
 
- ナノ -