メモ
20200705

長野さん、こんにちは!!
大倶利伽羅の短編の感想送ってくださってどうもありがとうございます〜(*´ω`)
いえいえ、こちらこそいつもメッセージありがとうございます!!感想いただけて、気にかけていただいて、本当に嬉しいです(;_:)

そうなんです〜今回の短編は審神者視点になるとちょっと笑えるというか「なるほど〜」となってもらいたいなぁと思いながら書いていました(笑)
イメージ香水は、女性がつけても違和感ないものもありますが、圧倒的にメンズ香水感がするものも多い印象だったので、こんな勘違いも生まれるかな?と。
大倶利伽羅は、審神者のよくわからないメンズ香水に嫉妬しても自分からは特に言わないでしょうけど、審神者の性格は知っているので、机に置いておけば試しにつけるんじゃないかと考えるんじゃないかなぁと思いまして。そうなんですよ〜お洒落が好きかどうかは原作ではわかりませんが、伊達の刀なのでアリかなぁと!!
燭台切は料理が好きだと思うので、常に香水をつけてるわけじゃないと思うんですが、料理もしないお休みの日にはお気に入りの香水とかつけてるんじゃないかなぁと勝手に思っています。彼は何種類かお気に入りのものを持ってそうなイメージですね!!それこそいろんなタイプのものを。刀剣男士の中でも、一番香水が似合う男士だと思います!!
数多のグッズが出ているジャンルですが、確かに香水は出てませんね('Д')ですね、お香は出てますね(*´▽`*)気になりつつも購入することは出来ませんでした……
これまでもコスメグッズとかいろいろ出てるので今後香水も出てくる可能性はあるでしょうし、出たら気になりますね!!どのキャラの香水が出て、どんな香りなのか、嗅いでみたいです〜〜
審神者の変化に気付く男士はいろいろいるでしょうが、この本丸の中で一番はっきり伝えるのが燭台切と兼さんのは、大倶利伽羅に縁がある男士と初期刀の歌仙と縁がある男士を選んだのもそうですが、やはり見た目にこだわりがあるイメージがあるからでした〜ちょっとした変化も気付いてもらえるって嬉しいですよね。この二振りはなんでもないように褒めてくれそうだなぁと夢見てます。
あまり書いたことのないタイプのキャラクターだったので、大倶利伽羅の夢を書くのは楽しかったです。長野さんに「イメージ通りだなぁ〜」と思っていただけたのは本当に嬉しかったです。楽しく書いたものを楽しんでいただけたのは本当に嬉しくて、有り難くて……書いて良かったーと思いました(*^▽^*)
歌仙についても触れてくださってありがとうございます〜本当にちょろっとしか登場してませんが、考えるまでもなく「初期刀の歌仙」の設定が多いので自分が書く上で度々登場させたいくらい好きなんだなぁと思いました。
一番最初に選ぶ(出会う)男士は、やはり私の中では思い入れがあるので、夢を書いていくと自然とそういう描写を入れがちですね!!

こちらこそ、読んでくださって本当にありがとうございました。感想も頂けて嬉しくてたまりません!!
まだ企画としては半分ですが、もう半分という気持ちで楽しみながら頑張って続きを書いていこうと思います!!
長野さんも、どうぞお体にはお気をつけくださいね〜
ではでは、メッセージありがとうございました(*'ω'*)

下野
 
- ナノ -