メモ
20200704

いつものようにネタバレアリのあとがきですのでご注意ください。




今回の話、※で注意しといた方がいいんですかね。
オタク審神者ってほどオタク話してるわけじゃないんで、なんか言葉のチョイス上手いこと思いつかなくて特に記入しなかったのですが……
読んでて不快にならないように描写に注意はしたんですけど……どうでしょう。


今回はラブコメです。今まで「これ夢?」みたいな話ばかりだったので、それっぽい話を今回は書こうと思って頑張りました(笑)
すれ違いってほどすれ違ってるわけじゃないんですけど、勘違いによって生まれたラストになります。書いてて楽しかったです。勘違いネタでのラブコメ、書くなら大倶利伽羅だなって思ってました。
以前、友人と遊んだ時に「イメージ香水が気になる」と相談され、某ショップでいろいろ試した時のことを思い出して(結局、友人も私も購入には至りませんでした)、物である彼らだからこそキャライメージの香水で嫉妬することもありえそうだし、そうなったら面白いなと。あと、大倶利伽羅だったら香水使っててもそこまでイメージとかけ離れることもなさそうだなーという個人的解釈によって生まれた話です。

大倶利伽羅とは関係ないですが、この話を書いてて、私は歌仙が初期刀の本丸がすごく書きやすいなぁと。
私の中で「初期刀の歌仙」と「初期刀でない歌仙」のキャラ解釈は違っていることに最近気付きまして。で、書きやすいのは圧倒的に「初期刀の歌仙」なんですよ。
で、その「初期刀の歌仙」はこのサイトで既に「神様の名前」と「心のうえに花をのせて」で書いていて、自分のことながらどんだけ好きなの?って思いました(笑)私の初期刀は歌仙じゃないんですけどね。

やっぱり、書きたいものを書くのがいいなーと改めて思わされました。
少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです。
今回のアップで五話目なので、漸く半分です。まだまだ頑張ります。
 
- ナノ -