メモ
20200603

長野さん、こんにちは!!
いつもメッセージありがとうございます( *´艸`)今日は仕事の前に読んで元気もらいました!!すごく嬉しいです。

まず、上鳴電気の短編ですが……思っていた以上に楽しんでいただけたようで良かったです〜長野さん、年上お姉さん好きなのは知っていたのでもしかしたら気に入っていただけるかも(*‘ω‘ *)なんて思っていたのですが、メッセージ読んだら想像以上に喜んでいただけて、心の中でガッツポーズでしました(笑)
ヒロアカ夢は今まで普通科、経営科、サポート科の女の子を書いていたのでこの機会にヒーロー科の子で書きたいなぁと思っていまして。そうしたら先輩で書くしかないと。ヒーロー科の女の子で、その上久しぶりの「年上の女の子」で書いたので楽しかったです。
映画館!!そうですよね〜世の中的に仕方ないですが、私も全然行っていないので「行けた時の気持ち」を考えて書きました。もう少し落ち着いたら早く映画館行きたいです_(:3」∠)_発想力がすごいと言っていただけてめっちゃ照れました(*´▽`*)ヒロアカの世界ってやっぱり独特なので「こんなのがあったらいいなぁ」って想像するのが楽しくて、ついついいろんな独自設定で書いちゃっていますが、違和感なく読める話になっていたのなら安心です〜
「王子様」の個性、めっちゃいいですよね〜!!私も最初思い浮かんだ時テンション上がりました。元々は盛大にコケたところを中継されて有名になっちゃった女の子で書こうとしていたのですが、今思えばこっちにしてよかったなぁと。「先輩のサインが欲しい」とまで言っていただけてなんだか嬉しかったです(笑)楽しんでいただけるのがやはり一番なので(*´ω`*)
この二人の話は書いててすごく楽しくて、もっと書きたーいと思うくらいでした(*ノωノ)

次に、まほやくのフィガロの夢ですが……そ、そうなんです!!すみません「魔法使いの約束」のキャラクターです。
長野さん知らないのに読んでくださったということで、なんだか申し訳ない気持ちとすごく嬉しい気持ちでいっぱいになりました( ;∀;)
そうですよね、いつものことながら好き勝手書いているので、世界観知らないと??ってなるところが多かったと思います。それなのに「作品への愛があるお話なんだなぁとすごく思いました」と言ってくださるなんて……本当に、本当にありがとうございます。そのお言葉だけで満足です。

企画、楽しんでいただけているようで良かったです〜まだ半分もいっていないので頑張りたいと思います!!
これから暑くなっていくので、長野さんもどうぞお体に気を付けて、またお会いできることを楽しみにしております〜

下野
 
- ナノ -