メモ
20200520

長野さん、こんにちは!!
わー、お祝いのお言葉本当にありがとうございます!!
長野さんがいつも感想で嬉しいお言葉を送ってくださったからここまでやってこれたような気がします。話の感想を頂くと、好きなことを好きなように書いていいんだなぁって思えて次もまた書きたいなぁと思えるので。
これから今までチャレンジしてこなかったキャラ、書きたいなーと思ってそのままだったキャラの話を自分のペースで書いていきたいと思います(*‘∀‘)長野さんにも楽しんでいだけるよう頑張りますので宜しくお願い致します(*^▽^*)

そうなんですよ!!伊作の話、書いたことなかったんです!!私も本当にびっくりしながら作品ページ見返したんですが、どう見ても無くて(笑)丁度良い機会だったので、絶対最初に書くのは伊作の話にしよ〜と。
確認したらrkrnの夢も2018年にアップしたきりだったみたいで、久しぶりに書きましたが自分の中ではそこまで違和感がなかったのが嬉しいやら安心したやら。
そうなんですよね〜保健委員は怪我している人がいたら治療しようとするだろうし、そうなったら一般の人との交流も多い方じゃないかなと私も思ってて、今まで書いてきた女の子とは違う設定だったことで伊作やたまごたちに対する印象を改めて考えさせられるきっかけにもなったので、書いて良かったなと。長野さんにも好きと言っていただける話になって良かったです。そうですよね、昨日はちょうど雨も降っていたので、いいタイミングだなぁと!!
今と違って連絡する手段が限られてくる彼らだからこそな話になりましたが、それも長野さんに気に入っていただけて本当に嬉しいです(*´ω`)「またね」と言わなかった伊作の気持ちとか、会えなくてもまあいいやと思っている女の子の気持ちとか、室町に生きる二人だからこその話に出来たかなぁなんて。rkrnの世界であれば、これをきっかけにひょんなところで出会えそうな感じもまたいいですよね(*^▽^*)

膝丸の話も感想ありがとうございます〜癒された、といっていただけて嬉しいです。
そうなんですよね〜ここ最近の本丸視察の件もそうですが、公式が「いろんな本丸」を認めてくれているからこそ書ける話が楽しくて、正解はその本丸によって違うんだなーと思いながら書いた話でした。
確かに、この本丸の主と男士たちの距離感は私も好きです(笑)書いてて楽しかったです。主として慕っているけれど、ガチガチじゃなくて、ちょっとふざけたりしながらも自然に生活しているのはやっぱり見ていて気持ちがいいです。主のことをちゃん付けする男士(※酔っ払い)、私初めて書いたのですが、なかなか面白いなーって。酔っ払っている時限定なのか、普段からなのか、私もわからないですが、信頼し合ってないと他から怒られそうな案件ですね。
今回名前が登場した男士はみんな初めて書いたキャラだったのですが(多分、初めてなような……)、素敵な本丸といっていただけるような話に出来て本当に良かったです。しかし、膝丸が相手だったのに膝丸のセリフが少なかったので、いつかまたチャレンジしたいです(*‘ω‘ *)
長野さんも同意してくださいましたが、本当に、本丸日常話はもうずっと楽しめますね〜長野さんが以前ツイッターで書かれていた日本号さんのお話を読んだ時に「私もこういうお話書きたいな〜」と思っていたので、なんだか嬉しいです。

本当に、今回も感想どうもありがとうございました。長野さんに応援していただけたので頑張って10編書き上げたいと思います!!
日によってお天気が様々ですので、長野さんもどうぞお体にお気をつけてくださいね〜
それでは、今回は本当にメッセージありがとうございました('◇')ゞ

下野
 
- ナノ -