メモ
20200424

長野さん、こんにちは!!
早速感想有り難うございますm(__)m
読んでて意味わからない話だったんじゃ、と不安だったので安心したのと、いただいた感想が嬉しくて本当に感謝です……!!

お仕事の後に読んでくださったのですね!!少しでも楽しんでいただけたなら幸いです(*ノωノ)
このジャンルの話を書く時に、無意識ながら「刀と人」の話にしたいんだなーと長野さんの感想読んで気付きました〜今まで人が相手のジャンルばかりいたので、人でない相手と関わることで生まれるお話が書いてて楽しいんだなぁと。
都市伝説的な感じで語られる男士、とっても良いですよね(笑)実際、冒頭の噂話は他の本丸の男士が特別任務を行ったことてで生まれた話、というイメージで書いてました。一ヶ月ほどで他の友達が男士の話をしなくなったのは、刀剣男士と縁がなかったから……みたいな。
小さい時に男士に会ったら本当にびっくりするだろうけれど会いたいって気持ちは本当にわかります!!和服の面々なんかは特に、神様みたいって思うんだろうなと。
確かに、江って、ジャケットは緑で統一してるけどそれぞれに別のイメージカラーを持っているから戦隊ヒーローっぽいですよね(*‘∀‘)わかります!!豊前くんは特にライター感が強いので、女の子にそういった言葉を使ってほしかったんだと思います。
図録の黒縁眼鏡を掛けた豊前くんを見て以来、いつか眼鏡にまつわる話を書きたいなーと思っていたので書けたことが嬉しくて、その上長野さんに「豊前くんのことがもっと好きになりました」といっていただけて本当に良かったと、嬉しくて嬉しくて(;_:)あと、私がこの話で書きたかった清光くんの頑張りについてもばっちり感想で書いていただけて嬉しかったです……!!
しかし、豊前くんの方言が全くわからなかったので少し悔しいところもあります。ちょろっと、それっぽく書きたかったのですが……だからこそ、長野さんのお話に出てくる陸奥守さんの自然な描写に改めて「すごいなぁ」と思わされました。そしてまたお話読みにいきたくなりました(*´з`)
そうですね(笑)小学五年生の頃の女の子は毛利くんよりかは身長が高いだろうなと思うのですが、それでも彼はいつもより気合が入って「頑張らないと!!」と一生懸命任務をこなしていったと思います( *´艸`)

楽しかったといっていただけて本当に嬉しいです。少しでも気がまぎれるようなお話になっていたらなと思っていたので(*´▽`*)
こちらこそ、いつも本当に有り難うございます。感想と、お気遣い嬉しい限りです。
長野さんもどうぞお体にお気をつけください〜
それでは!!

下野
 
- ナノ -