メモ
20200315

長野さん、こんにちは!!
心操短編の感想どうもありがとうございますm(__)m読んでくださるだけでも嬉しいのに感想頂けるの本当に有り難く、毎回何度も読み返しています。

そうなんです〜最初の展開がああなので終わりどうしようかなぁってすごく悩んで……すぐに心操くんの告白を受け入れるのもなぁとか思いつつ、でも心操くんが気持ちを隠したままほろ苦い終わり方にしたいとはちっとも思えなくて、ああいう形になりました。
好きな女の子の頼みなら困った顔をしつつもちゃんと応えてくれそうだなぁ、そうだといいなぁと前から思っていました。そんな心操くんが書きたかったし、書けてすごく満足しています。
そうなんですよ〜〜当て馬ポジションの男の子が好きになっちゃうんです。女の子に優しいのに、優しいからこそ……みたいなキャラを少女漫画で何人見てきたか……(笑)長野さんにも気持ちを理解してもらえたみたいで良かったです( ;∀;)
自分の恋が報われないことに気付いていて、でも女の子の幸せを優先するようなタイプに思えちゃって……いや、そういう心操くん見たいなっていう私の願望です。すみません。ただの願望でした〜(*´з`)
長野さんにも心操くんのポジションというか、展開が「好き」と言っていただけて嬉しいです。わかってもらえた感(笑)

あと、轟連載でもいっていただけたのですが、私が書く学園ものが好きといっていただけるの本当に嬉しいです。願望と好きなものをこれでもかというほど詰め込んでいる部分があるので(笑)
好きなものを書いて、満足したものをアップして、それを読んでいただける方に好きだと言っていただけるのが本当に嬉しくて有り難いなぁといつも思います。長野さんにはいつも感想送っていただいちゃって、本当に有り難くて、嬉しくて……( ;∀;)

こちらこそ!!読んでくださってありがとうございました!!
本当に、いろいろと大変な世の中ですがどうぞお体をお大事に、体調にはお気をつけください。また世の中が落ち着いたらお会いしたいです(*ノωノ)
私もまたサイトの方に伺わせていただきます〜〜

下野
 
- ナノ -