メモ
20200314

こんにちは、下野です。
拍手とご感想どうも有り難うございます!!
黒尾短編読んでくださったのですね!!嬉しいです。勢いのままに書いて満足していた作品でしたが、よかったと言っていただけて安心しました(*´▽`*)
そうなんです〜黒尾は女の子の髪を耳にかける仕草に惹かれています(笑)気付いてもらえて嬉しいです!!
喉仏の話、ということで「君限定で惹かれてる、それ。」と「君がまだ知らない、それ。」を読んでくださったということでしょうか?本当に嬉しいです。確認したら2017年の作品でした(笑)勢いのままに書いた作品なので、続きは全く考えておりませんでしたが、今期のアニメを見てまたHQ夢は書きたいなぁと思ってはいるので、チャレンジ出来たら頑張りたいです……が、続編が書けるかは本当にわからないので、お約束が出来ないのが本当に申し訳ないです。すみません。

今回は拍手本当に有り難うございました!!また楽しんでいただけるお話を書けるよう頑張りますので、その時は宜しくお願いします〜

下野
 
- ナノ -