メモ
20191230

長野さん、こんにちは!!
爆豪短編の感想どうも有り難うございます(*´▽`*)

そうなんです!!映画はアクションシーンが多く、ヒーロー活動してる彼らがメインだったので、高校生してる男の子が書きたくなりました。かっこいい彼らは原作及びアニメで見られるので、戦闘から離れた雰囲気が漂う彼らを書けたらなと。ほっこりしたといっていただけて安心しました(笑)
かっちゃんは他のところでは気持ちをガンガン口にする分、恋に関しては遠回りしてたら可愛いなというのが私の中にあるんだと思います。
かっちゃんは才能マンで器用なので、恋心を誰にも気づかれずに隠す展開も私はとっても好きなのですが、傍から見たら「めっちゃ好きじゃん」とバレバレなかっちゃんもいいなって思います(なんでも好きなのでは?と思える発言ですが)。

ヒロアカ夢好きといってくださって有り難うございます……!!その言葉が本当に嬉しくて、書いてて良かったーと思います。それこそ(自分で書いといてなんですが)今回の話なんてかっちゃんの初恋がバレるだけの話ですし、コスチューム云々はあっても原作のようなかっこいいかっちゃんはいないですし……でも、それでも世界観に入り込めたといっていただけて、本当に、本当に嬉しいです( ;∀;)
轟連載が終わってヒロアカの話どうしようかなと一度思ったこともあるのですが、漫画読み返したり今回の映画を見たりするとやっぱりまだまだお話書きたくて、それこそ轟くんのお話はもっと書きたいですしこのキャラでこんな話書けないかなぁというのはいくつかあって……来年形に出来たらなぁと思います。この年末年始にどのくらい書けるのかわからないですが、長野さんにも楽しんでもらえるようなものを書けるよう頑張ります!!

こちらこそ、映画のお話出来て本当に嬉しかったです!!長野さんがいなければ二回も見に行こうとは思わなかったですし……!!
またお話出来るのすごく楽しみにしています(*^▽^*)
今年一年本当にお世話になりました〜長野さんもどうぞご自愛くださいね。良いお年をお迎えください〜!!
 
- ナノ -