メモ
20191008

こんにちは!!下野です。

轟連載を最後まで読んでくださってどうも有り難うございました。そして、優しいお言葉を送ってくださって本当に感謝しております。
素敵な作品とおっしゃっていただけたこと、大好きだと、こうしてメッセージを送ってくださったこと、本当に嬉しくて何度もメッセージを読み返しています。
轟連載を始めるきっかけは些細なきっかけでしたが、アップするまでにとても時間がかかった作品なのでこうして完結出来たこと、そして感想をいただけるような作品になったこと嬉しく思います。
また、読み返して感想を送っていただけるということで、楽しみにしています(*´▽`*)
完結ページに移動する際にまた初めから読み直し、加筆修正を行う予定です。大まかな流れは変えないものの、その際に読み返しても好きだといっていただけるよう頑張ります!!

「お疲れ様です」「完結させてくださってほんとうにありがとうございます」と書かれた文章を見て、ああ本当に終わったんだなーと思いました。
一年にも満たない連載期間でしたが、とっても楽しかったです。読んでくださった方に少しでも心に残るような話になればいいと思っていたのですが、少しは達成できたのかな?とちょっと思ってしまいました( *´艸`)

本当に、最後まで読んでくださってどうも有り難うございました!!
宜しければ、またお話を読みにいらしてください〜

下野
 
- ナノ -