メモ
20190803

長野さん、こんにちは!!
轟連載最新話読んでくださってどうも有り難うございます(*´▽`*)
そうなんです〜今回はラッキースケベ回でした!原作が少年漫画で、学校物。轟連載のモチーフはラブコメなので、絶対書きたいと思っていた回でした(笑)
今回のお話は、轟くんのセリフに迷って何度も書き直していました。15歳の轟くんは、好きな女の子に「パンツ」とか「下着」とか言うのだろうかと私の中で疑問を持ってしまい、かなり遠回しな発言が多くなっています。
「ラッキースケベ」は言ってくれるだろうと思ったので、迷いなく言ってもらいました。原作じゃ言わないだろう発言ですが、ラッキースケベ回が長野さんに楽しんでもらえたようだったのでよかったです(*´з`)
いつか轟くん視点で書こうと思っていたのですが、違和感なかったでしょうか、大丈夫でしょうか!?読んでて二人の距離がどんどん近付いてる感じが出せたかなぁと思ってます。

そしてそして、峰田くんの感想まで有り難うございます(笑)
同じ部屋で過ごすとA組の面々が知った時に多分いち早く反応するのが彼かなぁと思い、実はもっと前に登場させるつもりもあったのですが、ラッキースケベやるならその時に登場してもらった方がラッキースケベ回らしさが出るかなと(ラッキースケベ回らしさとは……??という感じですが)。
暴走を止めてくれるのは梅雨ちゃんだなと確信しているので、ああいうやり取りになりました。やっぱりいろんなキャラ出るとわちゃわちゃしてる感じとか楽しいなーって書いてて思います。
花火の話も、そうなんです!!アニメのED可愛くてつい出しちゃいました〜夏休みにみんなで集まって花火見てたらいいなぁと思って。轟くんも、普通の男子高校生だから好きな子と花火見たいと思ってもおかしくないなと。しかもそういった約束をしてたらめっちゃ可愛いなと。ただの願望がダダ漏れのシーンなんですけど、長野さんに楽しんでいただけたようでこちらも嬉しかったです( ;∀;)

今回も感想本当に有り難うございました!!
ヒロアカは映画もまたやりますし、アニメもありますし、まだまだ盛り上がっていくんだなぁと楽しみがありますね!!映画やるまでに完結したい気持ちがあります(笑)それまでお付き合い宜しくお願いします( *´艸`)

こちらこそ、またお話読みにいきますね!!
毎日暑いので、長野さんもどうぞご自愛ください〜

下野
 
- ナノ -