メモ
20190704

こんにちは、下野です!!
拍手メッセージどうも有り難うございました!!
こちらこそ、まさかまたメッセージを送っていただけるとは思っていなかったのでとても驚き「わー(*‘∀‘)」となってしまいました。朝、気付いた時は一気に目が覚めました(笑)
書いたものを読んでいただけて、その上感想を送っていただけるのは本当に有り難く、嬉しいことなのでメッセージを何度も読み返しております(*ノωノ)

そうなんです!!轟くんの恋を自覚させる展開はどんな風にしようかなぁと原作を読み返しながら考えていた時に、青山くんなら言ってもおかしくないなと。言うだけ言って、その後は興味なさそうに去っていくの方が彼らしいかなと思ったのであんな展開になりました(笑)
轟くんが恋に自覚してふっと笑う表情は絶対に入れたいと思っていたので「にやにやしてしまいました」といっていただけて「やったー!!」となりました。
恋を自覚した二人の今後も楽しんでいただけるよう頑張りたいと思います。

ここ最近、天候が優れないのでどうか体調を崩さぬようご自愛くださいませ。
今回は拍手よりメッセージを送ってくださって本当に、本当に有り難うございました。また是非サイトにいらしてくださいね〜(*´▽`*)

下野
 
- ナノ -