メモ
20130329


魔法使い綾部くん完結しました。
今回は短めのお話です。告白せずに、ただ今までよりも仲良くなっただけで終わらせることになり不満も多いかと思います。しかし何年も知りあっているのに友人として会話をしてこなかった二人に連載内で何か変化をさせるというのはとても難しいことだと思いこの形にさせていただきました。

桜の花言葉にあなたに微笑むというものがあると知り三月中に完結させたいと急いでました。
彼は彼女が気付かないだけで度々彼女に笑顔を見せていたのだと思います。ただ彼女がそれに気付かなかっただけです。彼女が鈍感だとかどうだとかではなく、今回ようやく彼自身に近付けたため気付けたのです。


次回短編をアップした際、完結した作品の方へ移動します。

有難うございました。
 
- ナノ -