メモ
20190422

長野さんこんにちは!!
轟連載の感想、有り難うございますm(__)m
いつもいつも感想届いてるの気付くと嬉しくてたまらなくて、何度も読み返してしまいます〜

そうなんです!!先日お話した時に言ってたA組女子との絡み、さっそくです(笑)メインは勿論轟くんなんですが、クラスでわいわいしている感じが大好きなのでこれからもちょくちょく出来たらいいなぁと思ってます。
ヤオモモのハーブティー、美味しそうだし本当に良い茶葉なんだろうなぁと思って書いてました。ヤオモモはクラスメイトと何か一緒にすることが出来たり紅茶淹れてあげるの好きっぽいので、今まで関りのなかった経営科の女の子と話す機会が出来てちょっと舞い上がって紅茶淹れる約束した……みたいな感じだったら面白いなぁって。女の子はもう眠気と戦ってるので何でハーブティー飲むんだろ、みたいな感じなんですけど、ヤオモモはお昼食べてる時も夜ハーブティー淹れながら話すのを楽しみにしていたらいいなって思ってました。
私はやっぱり夢で学園もの書くの好きな人間なので、長野さんにそういっていただけて嬉しいです。私が楽しんでるの長野さんにも伝わってるのかなぁって(*^▽^*)
経営科の女の子にした理由というか、経営科だからこその話も書きたいなぁって思っていたので個性強化の授業のシーンはああなりました(笑)ああいう女の子の性格が濃く出るシーンってちょっと書くの勇気必要だったんですが、長野さんが「より女の子のことが好きになりました」という言葉に救われました( ;∀;)そういった面でも今回の長野さんの感想すごく嬉しくて有り難かったです。
あとあと、お姫様抱っこのシーンですが、やっぱり後からからかいが入るの鉄板ですよね〜わかります( *´艸`)次のお話でそういったシーンが入ってくるので楽しんでいただけたらなぁと思います!!

そして、イメソンのお話ですが、長野さんはメーデをイメージしてくださったのですね!!有り難うございます!!いえいえ、こちらこそ読んでくださってる方がどんなイメージをされているのかを聞けてすごく有り難いです。一度書きながら聞いてみることにします(*´▽`*)それが今から楽しみになっていたりします(笑)
いろんな曲を聞いて完結する前にイメソン決められたらいいなぁと思っています。その時はお伝えするので、一緒に聞いて読んでいただければと……!!

今回も感想とっても励みになるお言葉ばかりで、とても嬉しかったです。
私もまた長野さんのサイトに伺わせていただきますね(*´▽`*)先日おっしゃってたお話、楽しみにしています!!
最近あたたかくなってきましたが、長野さんもどうぞご自愛ください。

下野
 
- ナノ -