メモ
20190406

長野さん、こんにちは!!
轟連載最新話読んでくださってどうも有難うございます(*´▽`*)
そして感想もいただいてしまって、本当に嬉しいです〜〜

轟くんのちょっと天然な感じですが、彼は決してズレているわけではないので、やりすぎるとキャラ崩壊になるよなと思いながら書いていたので違和感なく長野さんに受け入れてもらっていることに安心しました(*ノωノ)
事故チューやりたいなと思ってやったものの、その後の反応難しいなって書いてから気付きまして……(笑)それがあったので同じ階の二人が登場する流れになりました。元々連載になるとどんどんキャラを登場させたくなる人間なのでいつの間にか好きな流れになってました。これから轟くんの感情も少しずつにじみ出てくれたらいいなぁと思っているので頑張りたいです('◇')ゞ
轟くんも女の子も見ていて応援したくなる様子が書けたらいいなって思っていたので、そういっていただけて嬉しいです。文化祭に向けてまた少しずつ距離を縮めていく二人がなんとかラブコメしてくれるよう私も頑張ります……!!

夜、轟くんの部屋で寝るからこそのネタって書けるかなぁって思っていた時に思い付いたのが障子戸の明かりの描写でした。あの世界なら障子でも遮光する紙があってもおかしくはないのですが、フローリングが慣れなくて和室にしちゃう轟くんはきっと普通の障子戸使ってるでしょ、と思っています。あのシーンは我ながらお気に入りで(笑)、きっと轟くんの瞳が綺麗に見えるんだろうなぁと想像しながら書きました。
自分の話を読んでまたアニメを見たいと思っていただけるなんて、本当に光栄です。嬉しい( ;∀;)
まだ連載は続く予定ですので、これからも長野さんに楽しんでいただける話を書けるよう頑張りたいと思います!!

いつもいつも感想本当に有り難うございます。体調のお気遣いまで、本当に有り難く嬉しい限りです。はやく治します!!
私もまた長野さんのサイトに伺わせていただきますね。長野さんもどうぞご自愛ください。

下野
 
- ナノ -