メモ
20190310

長野さん、こんにちは!!

感想どうも有難うございますm(__)m
「本当に本当に好きです」という言葉で、サイトとしての役割が少しでも果たせたようなそんな気持ちになりました。自分の書きたいもの、読みたいものを書いてその上で読んでくださる人が楽しんでもらえたならより幸せなことだなぁと常々思っているので、長野さんのメッセージに安心しました〜今回かなり自己満が強い作品だったので、アップしておきながらどうかなぁと思っていて……なので私が思っている以上に楽しんでもらえたのが感想からも伝わってきて、すごく嬉しかったです。気持ち悪くないです、全然!!有難いです( ;∀;)

大阪城で獅子王入手されたのですね(*´▽`*)おめでとうございます〜長野さんの入手した日にこの話をアップ出来た良かったです〜そういった、何かと何かが重なるタイミングって良いですよね、すごく印象に残りますし……
太刀の中でも随分と現代っ子っぽい印象を受けますよね、彼。現代に来ても溶け込みやすい男士……と考えるとなかなか難しくて、髪色だったり身長だったりでああいった部隊のメンバーになりました。髪色がクリアしても身長高くて目立つじゃんって男士が多くて、選出するの難しいなと思いました(笑)
そうなんです!!平成のうちに「こんな話があったらな」という現代遠征の話が書きたかったんです。京都でかたな展があった際、Twitterで時間遡行軍がやってきて……みたいな話で賑わってまして、私だったらどんな話を書けるかなぁと考えていたところもあり、ネタとしてはメジャーだと思いますし、n番煎じにもほどがあるって感じですが書けて良かったと思っています。
異類婚姻譚も勿論好きなのですが、前回の獅子王の話が両想いのお話だったので今回はそれとはまた違った話でもいいなぁと思いまして……なので恋愛ではないけれど、強く惹かれあっている関係の話をイメージして書きました。なので長野さんの「魂レベルでの惹かれ方」という言葉がすっごく嬉しくて「それそれ〜(*´▽`*)」とはしゃいでしまいました(笑)
現代服、考えているだけで日が暮れそうですよね(笑)しかも博物館だから、内番ジャージで行けるはずもないのでみんなそれぞれに合った服を着てもらいたいです。夏なので個性が出そうですよね。獅子王以外では、厚くんだけ制服着てもらったのがわかるのは、私の趣味です。腕時計も私の趣味です。厚くんいいとこの学校にいそう〜〜

お別れのシーン、素敵だとおっしゃっていただけて嬉しいです(*ノωノ)忘れられるとわかっていても、気付いてほしいという気持ちが現れているあのシーンは、私もすごく好きなんです。獅子王って、それこそ見た目は若いですが刀としては平安の刀です。そんな彼があの瞬間、ちょっと人間くささを出すというかですね、男士となってヒトの体を得たからこその言動だなってのがたまらなくてですね(笑)自分で書いているわけですけど、好きなシーンの一つでした。なので長野さんの感想を読んで嬉しく思いました〜(*´▽`*)

今回も感想どうも有難うございました!!頑張った作品にこういった感想をいただけるというのは本当り有り難く、嬉しい思いでいっぱいになります。
これから少しずつ暖かくなるようですが、長野さんもどうかご自愛くださいませ。

下野
 
- ナノ -