メモ
20190223

長野さん、こんにちは(*´▽`*)
舞台、今から楽しみですね!!チケット当たってくれ〜って思います……(笑)

轟連載読んでくださってありがとうございまーす( *´艸`)
原作のワイワイ感がとっても好きだったので連載でも上手く書けたらいいなぁと思っていたので感想でその部分に触れていただいて本当に嬉しいです。
ヒーローを目指す彼らの文化祭の話し合いを見ると本当に成長したというか、周りを見て考える感じがヒーローに近づいているなぁと思いまして、彼らなりにいろいろ考えて女の子との距離が縮まっていく感じを今回沢山書いてみました。お茶子ちゃんの場面、お茶子ちゃんらしさが出ていたようで満足です(*'▽')
学園モノでわいわいわちゃわちゃしてるのが好きなのもあるんですけれど、やっぱり今回はラブコメ書きたいと思って書き始めた連載なので、いろんな人と関わって仲良くなって、そして大人へと成長していく過程が書けたらいいなぁって思っています。

轟くんに関してですが、今までの話では轟くんの感情をあまり出さなかった分、読んだ人びっくりするような展開にしたいなぁと思いまして……。
タイトルについても触れてくださって、すっごく嬉しいです(笑)ラストのあれで、指にしたキスと、自己チューのどちらもかかっているってのが読んだ後にわかっていただけたらもうそれだけでこちらとしては嬉しいなぁって思いながらアップしました( *´艸`)
3話くらいまではシリアス度が強かったので、ラブコメ出来てすっごく嬉しいです。事故チューやるなら今だって思いましたし、これからどんどんラブコメ出来るのでは?という希望が沸きましたね。全然ラブコメの才能ないんですけど……。でも長野さんに「いいな」って言っていただけたのでこれからも楽しんでラブコメさせたいと思います!!
原作読んでると、轟くんって恋するんだろうか……むしろ三大欲求とかあるんだろうか(ぼかさずに言うと性欲)とかめちゃくちゃ思っていたので不安しかなかったんですが、轟くんの赤面が書けて良かったです。本音を言うと、ここまでしないとラブコメ展開にもっていけないと思いました。轟くん、原作読めば読むほどヒーローになるために頑張ってる男の子だなぁと思います。


今回も嬉しいお言葉の数々、どうも有難うございました。感謝してもしきれないほどです。
シリアスは過ぎたのであとはもうラブコメだけです。長野さんに楽しんでいただけるようA組とわちゃわちゃしながらラブコメになるよう頑張ります(*^▽^*)
それでは、私もまたサイトおじゃまさせていただきますね。またご連絡いたしまーす('ω')ノ

下野
 
- ナノ -